腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2021年3月4週

先週サボってた~というわけであっという間に3月も後半に。試験まで一か月切ったので土曜の育児を免除してもらってファミレスに籠って勉強しています。しかし合格できる気がせず…どうしたもんかね。

 

娘はどんどんでかくなって1日3回食、手づかみ食べもいたについてきた。でも手づかみ食べめちゃくちゃ時間かかるね…ご飯をぽいぽい捨てるので拾っては皿に戻し拾っては更に戻し…と1時間以上かかってしまう。

後は膝立ちできるようになり掴まり立ちの気配を出してきました。いよいよ立てる日が来るのか?
 

 ・読書  

 

今週は通勤電車でSUITSを見まくったので読んでおらず。本屋で何冊か仕入れてきたので読んでいきます。

 

・海外ドラマ

SUITSのシーズン8を見始めた。主役であるマイクとレイチェルが退場してしまったのでどうかな~と思ってみてなかったんだけど見始めたらあっという間に全部見てしまった。ハーヴィ、ドナ、ルイスが入れば成立しちゃうし、新キャラもいいしカトリーヌもキャラ立って面白かった。

相変わらず内輪揉めして仲直りして~を繰り返してるだけなんだけどついつい見ちゃう魅力がある。次がラストシーズンらしいので楽しみ。 

 

・ラジオ

空気階段の踊り場おもしれえええええ!というわけで踊り場聞きまくってます。通勤電車で聞いてたけど思わず吹き出してしまって不審者だと思われたので今は外歩いてる時を中心に聞いてます。

もぐらの純愛に涙…

 

・ゲーム

BloodStainedというドラキュラ作った人のゲームがPS+で配られたのでプレイしてみる…も結構厳しい感じ。PS3レベルのグラフィックに馬鹿みたいに長いロードに古臭いゲーム性…でも懐かしいから5点!最高!みたいなレビューが多くて好評でびびるね。

昔のゲームは面白かったって言ってる爺は無視していいという事がよくわかる。

 

・アニメ

転スラの先が気になりすぎてアマプラで我慢できずにdアニメ契約しました。魔王誕生から一体どうなってしまうのか!!

 ・勉強

セキスペ午前1でこけそうな気がする…でも勉強めんどいな~という感じ