腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2021年4月2週

先週サボってた~というわけで4月が早くも中盤戦に。

今週は仕事の関係で久しぶりに飛行機乗って関東へ。当たり前だけど空港は人が少なすぎて驚いたね、ワクチンが接種できるようになっても後1年近くはこのままと考えるとめちゃくちゃ厳しそう…飲食の時短も継続中だったので大人しく一人でラーメン食べて過ごしました。

後は奥さんがお出かけするという事で久々に日中一人で娘を見る事に。最近つかまり立ちを覚えすぐにこけて泣き出すのでますます目が離せなくなってきました。ずりばいもかなり速度があがり、クレヨンしんちゃんのひまわりの如くテイテイテイテイテイ…とスマホやリモコンに突入していってます。

もうすぐ1歳なので保育園も決めないといけないしやる事多すぎる~
 

 ・読書  

 なし!青の数学という小説を読んでる途中。面白いけどなんか文章が読みにくいせいか誰が喋ってるのかわからなくなるのが難点。

 

・海外ドラマ

SUITSのシーズン8を見終わった~面白かった!相変わらずの内輪もめでまたかよ…と思わないでもないけど結局いつものパターンが安心できるし面白いんだよね。

ファイナルシーズンが4月末にアマプラで出るらしいので楽しみにしてます。

 

・ラジオ

三四郎の大ファンなのでラジオのファンクラブに入ってラジオのイベントチケット購入…0に降格した時はうーんと思ったけど、尻に火が付いたのか最近の放送は面白くていいね。

 

・ゲーム

slay the spireのロボアセ20が終わらない…たぶん30時間はやってて心臓に辿り着いた回数0は根本的におかしいんだろうな。

 

・アニメ

転スラReゼロを見つつ、今期はゾンビランドサガとSSSS DYNAZENONを見ます。ゾンビランドサガは一発ネタで終わらず2期も面白くなっているのか。

 ・勉強

一応対策してるけどやっぱ午後2が点とれなそうだな~というのが本当の所。とりあえず午前1は取って免除の資格ほしい。