腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2021年2月3週

今週は船に乗って釣りに行く予定だったので新しい竿と偏光グラス買って準備万端だったのに爆風で出航出来ず…また今度リベンジます。

 

日曜日は特にやることもなく一日中パジャマで過ごしました。来週はナナニジの黒板アート見にイオンにでも行こうかな。

   

 ・読書  

 りゅうおうのおしごと14巻を読んだ。

13巻が短編集でつまんなかったので萎えてたけど今巻は面白かったので良かった。最終章突入というわけで色々と準備が行われた巻。予想通りの事もあり予想外の事もあり…ちゃんと収拾付くのかね?と不安を抱きつつも最後まで読みます。

 

魔王学院の4巻上を読んだ。

ここからはアニメ化されてないところ。アノスさん強すぎていなくね?と思ってたけどしっかり神という敵が出てきてひと悶着。正直に言うと登場人物が増えて誰が味方で誰が敵なのかわからなくなりちょっと辛い…取り合えず下巻を読んでから評価決めよう。

 

・ブログ

今週は育児ブログを書いた(えらい) 

kenichi1351.hatenablog.com

 

 

・ゲーム

slay the spireでロボアセ19クリア。というわけでアセ20心臓チャレンジをぼちぼちやってます。今のところスネッコアイにお祈りで矛と盾までたどり着いたのが最高。パワーで強化する前にやられちゃうのでなんか他の方法考えないとな~

 

・ラジオ

ラジオ聞く時間が多くなってきたので新たにラジオ聞きだそうか考え中。今は三四郎、creepy、佐久間さん、蛙亭を聞いているので菅田将暉でも聞いてみようかな。

JUNKは昔聞いてたけど長くやってるところばっかりなので何となく今更入るのもなぁと。雨上がりのべしゃりぶりん好きでした。

 

・勉強

セキスペをちょくちょくやってるけどモチベ上がらず。午前1突破目標に変えちゃいそう。