腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年10月2週

今週はわけ合って東京に行ってきました。

久しぶりに飛行機利用したけど減便しているにも関わらず平日朝の福岡-羽田便というドル箱コンテンツでも1/3も埋まってない状況…ホテルも金曜の新宿駅近くという今までだったら1万超えてそうなホテルでもGo Toクーポン使えば3000円で泊まれる状況。それにも関わらずホテル埋まってなくて自分が観光業の人間だったら気絶しちゃうね…世界はどうなっちゃうんだろう…

東京のメインの用事はまぁ無難だったし懐かしい面々と会えたしでいい旅でした。

 

あとはついに娘の首が完全にすわりました!というわけで高い高いをして遊んでます。あんまりやりすぎると痛めた肩が再発しそうなのでそこそこで…と思うんだけど、寝かせると悲しそうな顔する娘を見るとついついまた高い高いしちゃうよね。

 

 

 

・ブログ

 今週もブログを書いた(偉い) 

kenichi1351.hatenablog.com

   

 ・読書  

今週は転職とかもろもろ忙しくて1冊も読まず…とりあえず伊坂幸太郎の本を何冊か買ったので読んでいきたいところ。

 

 ・転職

最終に残ってる2社のうち1社の面接終わり、手ごたえはそこそこあったので大丈夫…だと思う。労働条件とかは悪くないから給料次第では行きたいな。

あと地味に今更2社くらい書類通ってどうしようかなとちょっと迷い始めた。いっぱい申し込むと迷いが生じちゃってよくないね。

 

・ドラマ

プリズンブレイクを10話まで。めちゃくちゃ面白いんだけど、そろそろ佳境か?と思ったら20話以上あってびびる。長すぎるとダレるイメージなんだけど大丈夫かな。

あとはアンナチュラル面白かったのでMIUでも見ようとparaviの契約を検討してます。

 

・ゲーム

FIFA21を購入。前みたいにバリバリは出来なさそうだけどそこそこ遊んでいきたいね。とりあえずFUT始めました。