腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年10月1週

ついに娘が寝返りをうちました~!

お~成長したな~と感動したのも束の間、機動力がいきなり上がってすぐ転がって助けてくれ~って泣くし、ずりずり動いていつの間にか机の脚なめてるしで結構大変な事に…そろそろテレビ台の下に置いているリモコンとか、赤ちゃんの手に届く範囲にあるものを片付けないといけないかも。

でも引っ越しも考えてるので今の家に合うグッズをたくさん買うのもな~と色々考え中。年内にもろもろ決めてしまいたいね。

 

 

・ブログ

 今週もブログを書いた(えらい)。 kenichi1351.hatenablog.com

 

  

 ・読書  

今週は継母の連れ子が元カノだった4巻を読んだ。 

相変わらず可愛いし話はちょっと進んだんだけどなんか飽きてきたな。5巻は年末のセールの時にでも買うとしよう。 

 

 ・転職

1次志望を残念ながら落ちてしまって面接残ってるのは最終の2社。1社は面接で話を聞く限りいまいちだな~って感じてきたので内定もらってもいかないかも。というわけで実質1社、ここまで来てまた最初から転職活動やり直しはきついのでなんとか受かりたい所…頼む頼む頼む…

 

・アニメ

俺ガイルを最終話まで、Reゼロは最新話まで見た。俺ガイル完の11話の由比ヶ浜見て深刻な鬱病になりそうだったけど面白かった。原作読んでたから大まかなストーリーは知ってたけどやっぱりアニメになると色々と感じ方が違うね。

 

・ゲーム

マリオ64をクリア、久しぶりにクリアしたゲームがレトロゲーなのはどうかと思うがクリアまで出来て良かった。サンシャインに進む…前に子供の頃到達できなかった120枚スターに挑戦中、現在95枚。100枚コインとか中々しんどい事もあるけど楽しんでプレイ出来てる。