腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年9月4週

半沢直樹最終回よかったね~というわけで今週は追いつくためにTVer半沢直樹見まくってました。これ以上やったら完全にギャグになってしまう…というギリギリのラインを攻めた演技に笑いながらも最後はちょっとうるって来ましたね。半沢直樹3あるんでしょうか。

 

子供が生まれて100日…というわけでお食い初めをしました。子供が健やかに育ちますように~という念を込めて乳歯が生え始める時期にごちそうを食べさせるマネをする儀式らしい。結構な頻度でイベントあって大変だけどなんだかんだ記念になるし娘が可愛いからいいか~って感じですね。

 

 

・ブログ

 今週もブログを書いた(えらい)。 

kenichi1351.hatenablog.com

  

kenichi1351.hatenablog.com

  

kenichi1351.hatenablog.com

  

kenichi1351.hatenablog.com

  

 ・読書  

今週はドラマ見まくってたので1冊も読んでおらず。継母の連れ子が元カノだった4巻を8割くらい読みました。最初面白かったけど同じことの繰り返しだからちょっと飽きてきたね。

 

 ・転職

Web面接は良かったけど対面面接で緊張してしまって1社落ち。面接は事前の準備が全てだねちゃんとしよう。

 

・ドラマ

 

アンナチュラルと半沢直樹を全話見た。

アンナチュラルで好きな話は3話と5話と8話と…好きな話が多すぎて選べないな…もっと早く見ておけばよかった。

 

・アニメ

今週はドラマを見てたのであまり見る事が出来ず。俺ガイル、Reゼロ、デカダンスあたりはちゃんと完結まで見ようと思う。魔王学院はちゃんとリアルタイムで見た。根源とかよくわかんない事も多かったけどヒロインが合体したから全てよし!最高!

 

・ゲーム

マリオ3Dコレクションを買いめちゃくちゃ文句を言いながらもマリオ64をやってる。さすがに操作にも慣れてきたところでレインボークルーズで落とされまくって萎え。難しすぎるよあのステージ。