腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年10月3週

転職決まりました~~!

2社から内定出て、休み多くて給料そこそこ、休み少ないけど給料多い、の2択で悩んだけど休み多くて給料そこそこの方に行くことに。今の会社から離れるのは結構勇気がいるけど今行かないと一生動けなくなるだろうなと考えて動く事にしました。上長に転職するって伝えるの気まずい~けどなんとかしよう。

転職先でかますためにUdemyで教材買ったりノートPC見繕ったりと勉強する体制整えようとしています。転職大成功となると良いな…。

 

先週までぐるぐる回ってた娘は突然寝返りを全くうたなくなりました。回ったところで特に良い事は何もない事に気が付いたんだろうか…。それと最近は寝つきが悪くなってきたのでちょっと困ってます。

 

 

・ブログ

 

 今週もブログを書いた(えらい)

kenichi1351.hatenablog.com  

kenichi1351.hatenablog.com

 

 ・読書  

 

今週も転職活動メインで読んでおらず!一段落したからまた読んで行きたいね。

 

・ドラマ

プリズンブレイクを12話まで。相変わらず絶対アメリカの刑務所に入りたくね~なんて思いながら見てます。

paravi契約してMIU404を5話まで見ました。めちゃくちゃおもしれ~アンナチュラルとの微妙な繋がりにニンマリしながら見てます。

 

・ゲーム

FIFA21をちょこちょこ。久しぶりにプロクラブやったら面白かったからリハビリしていきたい所。