腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年2月3週

 

今週末は特に何もせず…買い物行ったりグラブルvsやったりして過ごしました。

図書館行って勉強しようとしたら席空いてなく…大学の後期試験がもうすぐな事もあり高校生が一生懸命勉強してました。今自分が高校生だったらスマホ触りまくって勉強できなかっただろうな~ガラケー世代で良かった事の一つかな。

 

  ・ダイエット

先週から-1kg。停滞してたけどまた減りだした…けどチョコだお菓子だ食べてしまったのでまたすぐ戻る事でしょう。

 

 ・読書

 

りゅうおうのおしごと12巻を読み終わった。

りゅうおうのおしごと!12 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと!12 (GA文庫)

 

持つ者の使命と持たざる者の葛藤と…涙が出そうになる感でした。群像劇というか色々登場人物が出てきてもっと話読みたかったので上下巻にしてくれても良かったのにな~この後どうなるかも楽しみ。

 

   ・ゲーム

グラブルvsやってます、現在グラン君でA4。不利フレームの魔術師や!と言わんばかりにバハムートパなして遊んでます。人口も多いし簡単に実践に行けるので楽しいんですが無敵技にお仕置きしにくいのだけなんとかしてほしい…

 

・アニメ

今週は見ておらず。とりあえず慎重勇者見ます。

 

 ・勉強

いよいよCCNAなのにグラブルvsやってしまう…まぁなんとかなるでしょう