腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  9月3週

ネスペ試験一ヶ月切ったのでちょっと本腰を入れて勉強始めました。勉強はしんどいけど週末図書館に行って勉強するだけでいいので金使わずにすんでいいね。

残念ながら明日は仕事。

  

 ・株

変わらず-8~9万くらいでうろうろ…いやー儲からな過ぎて飽きてきたね

 

 ・ダイエット

進捗

68.0kg→67.8kg

頑張って運動してるけどアイス食べて酒飲みまくってるので一向に痩せる気配がない。とりあえず食べるためにトレーニング続けます。

  

・読書

 今週は本を読まず。積み本崩してDMMの50%OFFセールに備えたい所。青春豚野郎シリーズ買います。

 

・アニメ

今期はダンベル何キロ持てる?とコップクラフトとヴィンランドサガを見てます。

コップクラフトは原作読んだ感じだと硬派なSF…なイメージだったけどばっきばきの軟派なアニメでちょっと笑う。

ヴィンランドサガはようやく5話まで見た。原作読んだけど内容忘れてるのでここからの展開楽しみ。

 

 

 ・勉強

ネスペの午後を中心に…セキスペの時より絶望感はないけどこのままでは厳しいかな。せめて知識問題くらいは答えられる様暗記頑張ります。