腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  10月2週

今週末は三連休だったので1日はゆめタウンに行き服や日用品を買い、残り2日は図書館でバリバリ勉強して過ごしました。

  

 

 ・株

-10万くらいから大して変わらず…旭化成の株欲しかった…

 

 ・ダイエット

進捗

67.6kg→67.4kg

お酒を減らしたので少し減。しかしストレスで甘いもの食べちゃうのですぐ戻っちゃうかな。

  

・読書

涼宮ハルヒの溜息まで読んだ。

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

 

アニメの時も思ったけど映画の話はあんまり好きじゃなかったり…  今は退屈読んでます。

 

 ・ゲーム

モンハンアイスボーンをしばらく放置してたので再開。1日1時間くらいのプレイ時間なので全然進まないけど面白いね。

ブラントトス捕獲クエを2回連続で倒してしまったときはコントローラー投げそうになったけど。

 

 ・勉強

来週ネスペ試験…というわけで取っておいた平成30年の過去問をやってみる…まぁいけるかな?と思ってたけど40点くらいで撃沈。

最低限知識問題に答えられる様最後まであがいていきます。