腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  9月2週

先週はちょっと色々あって更新するの忘れてた。

今週はなぜか九州は馬鹿みたいに暑くてげんなり…釣り道具を新しく手に入れたので今度また釣りにでも行きます。

  

 ・株

-8万くらいでうろうろ…日経平均は結構上がったのに持ち株は上がらず…俺悔しいよ

 

 ・ダイエット

進捗

68.0kg→68.0kg

ドラクエウォークも始めて運動はしてるけど食べるので体重は変わらず

  

・読書

 七つの魔剣が支配するを読み始めた。

七つの魔剣が支配する (電撃文庫)

七つの魔剣が支配する (電撃文庫)

 

作者の前作天鏡のアルデラミンが好きだったので買ったんだけどもう相当ハリーポッターフォロワーで笑っちゃうね。内容はそこそこ面白いんだけど登場人物の口癖がなんかムカつくので☆3つ。

 

あと進撃の巨人が28巻まで無料なので読んだ。

8巻くらいまで読んだところで脱落してたんだけどめちゃくちゃ面白い。どうせまともに謎解明されないでしょ…なんて思ってた巨人の秘密やイェーガーの血の話などがちゃんと明かされてドキドキ…

面白いけどエレンがこの先どうなるか不安でちょっと怖い

 

・ゲーム

ドラクエウォークを始めました。

休日はランニングしてるのでそこに目標が出来ていい感じ。ガチャが大変だとか色々言われてるけどドラクエ3の音楽で歩き回ってモンスターを倒したりするのは世代的にはたまりません。

 

それとデトロイトビカムヒューマンをプレイ。

いやー面白い。PS4でここまで出来るんならPS5になったらどうなっちゃうんでしょうね。フローチャート埋めを頑張るとしんどそうなので思いの向くままプレイしていこうかと思います。

 

 ・勉強

相変わらずネスペの勉強をやってるけど難しい…

文章を読む能力と知識両方必要なので四苦八苦してます。