腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  11月1週

今週は土曜日に大阪まで日帰りでスパガのライブを見に、日曜は買い出しに、月曜日はバルーンフェスタを見にとアクティブに過ごしました。いやー疲れたね。

スパガは大阪なのであんまり入らないのかな~と思ってたけどファンクラブイベントとかと絡めてキャパ450の箱がパンパンになるくらいには人入ってたね。ライブの方は1部はポジショニングの問題もあり、高まり切らなかったけど2部はめちゃくちゃぶち上がって楽しすぎました。

 やってほしいな~って思ってたキラピュアPOWERに夢の引力、飛行機雲いつかに花道アンビシャス全部やってくれて良かった~歌ってほしくない曲を歌わなかったのも良かった。お財布と相談して12月のスパガ9周年イベント行くかどうか考えます。しかしファンクラブがキャリア決済にしか対応していないためチケット良い番号取れないのが確定しているのが結構辛い…

 

バルーンフェスタは強風のため競技バルーンは中止だったものの

 

 ・株

金曜日にガクっと落ちて-4万円くらい。決算前に手放したかったけど脳死ホールドしかないかなぁ。

 

 ・ダイエット

進捗

67.6kg→67.8kg

遠征行くと酒飲みまくってラーメン食いまくるので太って悲しい。

  

・読書

涼宮ハルヒの暴走読み終わった。  

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

 

アニメでは悪名高きエンドレスエイトが意外とあっさり終わってびっくり。射手座の日雪山症候群はあんまり好きじゃない感じ。

涼宮ハルヒの動揺読んでますがやっぱりライブアライブ良いですね。

 

 

・アニメ

今期分はとりあえずサイコパス3と本好きの下克上見てます。ビースターズ見ようと思ってたんい録画予約も忘れてしまいジエンド。

サイコパス3は2の内容覚えていないこともあってわけがわからない…のですがとりあえず完走します。

 

 ・勉強

slackのbotpythonで作ってなんとか特定の単語に反応してボタン表示するところまでは出来た。今週はheroku使ってボタン押した時の反応作っていきます。

CCNAに向けてping-tで勉強開始しました。ネスペの勉強してた事もあって7割くらいはわかるけどそこから精度上げていくの大変そうだなぁ