腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  10月4週

痛めた肩は手を上げたり回したりする分には問題ないくらいまで回復。しかし捻ると痛い+可動域が異常に狭くなってしまったので一ヶ月ほどリハビリして様子見をする事に…元通りに治ってくれるといいなぁ

 

 ・株

10月頭に含み損10万超えてたのが-4万まで回復。-1万まできたら手放すかどうか検討しよう。

 

 ・ダイエット

進捗

68.0kg→67.6kg

試験も終わったのでランニング再開するも微減程度で悲しい。

  

・読書

涼宮ハルヒの消失読み終わった。 

長門が可愛い、という事前情報を聞いていたが確かに人間性を取り戻した長門は可愛い。が、キョンハルヒに会いたがっている事を認める描写とかハルヒ絡みのシーンに好きなものが多かった。

なんだかんだハルヒが好きですね、うざいけど。

今はハルヒシリーズの続き読んでます。 

 

・アニメ

試験もあってしばらく視聴を止めてたアニメを見た。グラブルやってた時は週末グラブルやりながらアニメ見てたけど、グラブルやらなくなっちゃったので今はアニメ見る機会がルームランナーで走りながらくらいになってしまい視聴ペースが大幅ダウン…とりあえず今週見たアニメを

 

ダンベル何kg持てる?

12話見て終。面白かったけど途中から飽きてきちゃったかな。筋肉講座はためになったので紹介された筋トレしてます。

 

ヴィンランドサガ

12話まで見終わる。原作最新刊まで読んでるはずなのに展開全然覚えてね~トルフィンが農業始める前まではやるのかな。

 

サイコパス3期

1,2期を見たんだけど色々と変わりすぎててよくわからず…映見たら良かったのかな?

 

今期はBEASTARSも見る予定だったけどアマプラ配信ないのね…ネトフリの見たいものがたまった時に一緒に見ます。

 

 ・ゲーム

デトロイトクリア。滅茶苦茶面白かった~けど最初からやり直して他のルートどうなったのか見るかというとう~ん。ストーリーだけ気になるからネタバレ見ちゃおうかな。

それとモンハン熱がup。防具を鍛え直したら100くらい防御力が上がってアイスボーンの敵とも渡り合えるようになってきた。しかし固すぎるっしょ。

 

 ・勉強

pythonの勉強がてらslackのbotpython使って作って遊んでます。

あとはCCNAの範囲が2月末に見直されるみたいなのでその前にCCNA取っちゃおうかなと計画中。来週上司と面談あるのでそこで受験料出してくれと交渉しようかな。