腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年2月4週

無事CCNA受かりました。思ってたよりずっと簡単だったからもっと早く受ければよかった4万という受験料にびびりすぎたね。

年内CCNP取得目標にしたいけど改訂後どうなるかな~まぁボチボチ勉強します。

後は転職サイトに登録したら即行で担当者から連絡が来てビビる。転職本当にするかどうかはおいといて色々話してみて今後の資格取得の方向性とか決めていきます。

 

  ・ダイエット

先週からキープ。夜にお米食べないように少なめにすると体調がぐっと良くなるね。

 

 ・読書

 ゴブリンスレイヤー3巻読み終わった。

ゴブリンスレイヤー3 (GA文庫)

ゴブリンスレイヤー3 (GA文庫)

 

面白いんだけどなんだか中々先を読み進める気にならず…主人公は雑魚のゴブリンばかり狩ってる変わり者のはずなのにゴブリンの恐怖ばかり描いてるから至極まっとうな冒険者に思えてしまうね。

 

あとは重松清のエイジ読み終わった。 

エイジ (新潮文庫)

エイジ (新潮文庫)

  • 作者:重松 清
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/06/27
  • メディア: 文庫
 

いつもの重松清って感じで面白かった。心の隙間とかを書かせると読ませるね。

 

   ・ゲーム

グラブルvsやってます、知り合いのランスロットにすこすこにされたのでランスロット練習してます。急降下楽しい~

 

・アニメ

冴えない彼女の育てかたを見る…予定だったけどアマプラがうまくダウンロードできておらず仕方なく慎重勇者を見る。つまらなくはないけど先は気にならないよねこういうの。

 

 ・勉強

ちょっと休んだら休止してたpythonのslack bot開発とか英語の勉強とかやっていきたい。