腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  8月1週

今週は金土でTIF2019に行ってきました。凄く好きなグループも特になく、正直行かないでもいっかな~と思ってましたがいざ行ったらめちゃくちゃ楽しんでしまう…

初日の初手HKT48のステージで笑顔が止まらなくなりいやーアイドルって最高だなってなりました。来年も行きます、気が向いたらブログ書きます。

 

  

 ・株

-1.6万の計-3.2万。

世界情勢が不安定なのでこの先どうなるかわからず…先週売ればよかった

 

 ・ダイエット

進捗

67.6kg→68.4kg

出張やらTIFやらでラーメン食べたり酒飲みまくったのでまぁ致し方なし。今週から頑張ります。

  

・読書

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているを13巻まで読んだ。

14巻で最終巻らしく盛り上がってきた。終わってほしくないような最後を見届けたいような…

 

それと弱キャラ友崎くんを3巻まで読む 

面白いっちゃ面白いけど俺ガイルを見た後だとちょっときつい…

同じような話なんで劣化版に思えてしまう…俺ガイルの「本物」のようなものとして「本当にやりたいこと」が出てくるんだけど抽象的過ぎて何が言いたいのか…まぁ全巻買ってるんで続きも読みます。

 

  ・勉強

ネスペの勉強します…勉強します…