腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年2月2週

昨日書くの忘れてた。

今週末は昔からのTwitterの知り合いとバッティングセンター行ったり蕎麦食べたりしました。もう10年以上たつのか~と感慨深くなったりバッセンで体バキバキになったり。みんな大人になってしまったね。

  

  ・ダイエット

年始から-3kgをキープ。ラーメン食べたり酒飲んだりチョコ食べたりしてるからしょうがないね。マラソン本番までに後2kg痩せたい。

 

 ・読書

キミの忘れ方を教えての2巻を途中でギブ。魅力的ではない登場人物ばかりできつかった。

七つの魔剣が支配する5巻を読んだ。

七つの魔剣が支配するV (電撃文庫)

七つの魔剣が支配するV (電撃文庫)

 

4巻でハーレム物になっちゃうかな~と思ってたけど本編にがっつりかかわる内容で面白かった。次も楽しみ。

 

ゴブリンスレイヤー1,2を読んだ。

ゴブリンスレイヤー (GA文庫)

ゴブリンスレイヤー (GA文庫)

 

噂には聞いてたけど中々ハードな内容で面白かった、けどなんかちょっと読みにくいのか読んでて疲れるな。 

 

   ・ゲーム

FF8リマスタークリアしました久々にやると面白かった。ストーリーよくわかんね~と思ってたけど今やると結構なるほどなるほどと思ったり。リノアル説の方が好きだな~。

n倍速でやると楽ちんであることがわかったのでFF12もやろうと思います。

 

・アニメ

東のエデン見終わる…最後がうーんだけど映画見たらちゃんと完結するんかな。

 

 ・勉強

来週CCNA受けるから最後の追い込み…と思ってたけどなんかダレてきてあんまり勉強してません。まぁなんとかなるっしょ。