腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  7月3週

今週末は関ヶ原へ夏のアイドルフェスへ…と思ってたけど行けなくなり無念…まぁ雨降るっぽいから行けなくて逆にラッキーとかなんとか思ってたけど雨降らなかったらしいね悲しい。  

 後は天気の子見ました。映像はめちゃくちゃ凄かったけどまぁ色々難しいね。感想はいかに適当に書きました

kenichi1351.hatenablog.com

 

週末家にいて思ったけどずっと家にいるのは良くないね。お金の問題もあるけど定期的に出かけたりしたい。

 

  

 ・株

+0.9万の計-3.9万。

我慢我慢…

 

 ・ダイエット

進捗

68kg→67.8kg

今週は出張があり、そうなると飲んだりラーメン食べたりなので中々減らない。明日からまた出張なのでしばらくダイエットは厳しそう。

  

・読書

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているを5~10巻まで読んだ。

9巻まででアニメ分が終わり。これからは知らないストーリーなので楽しみです。

 

・ゲーム

不思議の幻想郷をやってます。出来は良いんだけどやっぱりキャラに愛着ないとちょっとストーリーダンジョンこなしていくのちょっときついかなぁ…ゲームに慣れたら持ち込み不可の所謂もっと不思議ばっかり行くことになりそう。

 

・ラジオ

佐久間宣行のオールナイトニッポンへメール送るも今週も読まれず…割と面白いと思うんだけどなぁと思って同じ内容をTwitterに投稿したら1ふぁぼだったので自分がずれてるっぽい。修正します。

 

  ・勉強

相変わらずネスペの参考書を読んでます。

SCの時よりは手ごたえあるのでいけそう…だけど年1回の一発勝負は怖いなぁ

あとはphpでも勉強しようかと思ってます。