腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年6月3週

今週はついに、子供が産まれました~~!!入院から24時間以上かかる長丁場だったから疲れたけど無事でよかった。

いやー2年ほどいわゆる妊活ってやつをやってたので感慨深いね。何度も折れそうになったし奥さんと険悪なムードになったりもしたけど無事産まれて本当に良かった。

育児はもっと大変だと思いますが何とかやっていきたいですね。

子供が出来るまでの色々をブログに書きたい所だけどセンシティブな話題なのでどうするか悩むところ…

 

 ・読書

今週はあまり本を読まず。読者と主人公と二人のこれからを読んだ。 

読者と主人公と二人のこれから (電撃文庫)

読者と主人公と二人のこれから (電撃文庫)

 

 Twitterにも書いたけど、何の特技もないパッとしない主人公が、人付き合いのコスト全く払ってないのになんとなく美男美女の友人がいて…可愛いヒロインから好かれて…って話にはもう限界があると思う。

前半は綺麗なストーリーだったけど、後半は主人公が掌を返す理由がしょぼすぎて冷めた。人にはあまり勧めないかな。

 

  ・アニメ

悪役令嬢に転生~

本好きの下克上

カグヤ様は告らせたい

 

相変わらずこの3つ見てます。カグヤ様は基本的にラブコメなのにたまに涙が出そうな展開になるのが本当に良いですね。

 

 

・ゲーム

相変わらずslay the spireやりまくってます。アイアンクラッドでアセ19までクリア。20の心臓までたどり着いたけど無残んな敗北を喫しました…

これ堕落+枝の運ゲーしか無理なクソゲーじゃね?と思いつつもついついプレイしてしまう…魔性のゲームや…

DOOMはちょいちょい進めてるけどなんとなく飽きてしまって放置気味