腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年7月4週

今週はお宮参りという事で初めて娘を連れてお出かけして神社に行ってきました。前日から色々準備してミルク飲む時間とか着替えとか色々計算してたけど全く思い通りに行かず…ちょっと近所に出かけるだけでも大変ですねこれ。

あとは4連休は何もすることもなく…アニメ見たり計算中見たいで家で過ごしました。

 

・ブログ

今週もブログ書いた(えらい)

kenichi1351.hatenablog.com

kenichi1351.hatenablog.com

 

 

 ・読書 

横道世之介 (文春文庫)

横道世之介 (文春文庫)

  • 作者:吉田 修一
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 文庫
 

なんか作者聞いたことあるなと思ったら悪人とか怒りとかの人なんですね。そこら辺とは打って変わってお気楽な青春物。

最初はう~んと思ったけど中盤くらいからどんどん登場人物が好きになってきて一気に読んでしまった。面白かったね。

 

今は聖の青春読んでます。 

 

・アニメ

Reゼロ二期、俺ガイル完、魔王学院の不適合者とあとはなんとなく涼宮ハルヒの憂鬱見始めました。

前のブログにも書いたけど魔王学院の不適合者が革命的で本当に面白い。お勧めです。

 

・ゲーム

slay the spireのウォッチャーチャレンジをちょくちょくやってますが心臓倒せそうな気配すら感じない…ちょっとデッキ構築考えなおそうかな