腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  7月4週

今週は筋トレを結構頑張りました。食事制限は特にしてないのであまり痩せてないですがなんとなくお腹へっこんでがっちりしてきたような…?なかやまきんにくんYoutube動画見て筋トレモチベ上げて筋トレに臨んでます。

 

  

 ・株

+2.3万の計-1.6万。

-2千円までいって売るか悩んでホールドしたら結構落ちちゃった…来週は頼む

 

 ・ダイエット

進捗

67.8kg→67.6kg

ご飯の量減らして筋トレをしてるけど酒は普通に飲んでるので大して痩せず。まぁぼちぼちやります。

  

・読書

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているを11巻読んだ。

ゲームやったりNetflixで動画見たりで忙しくてあんまり読めてない…っていうのは言い訳で9巻で自分の中では全てが完結してそれ以降はあんまり読み進めるモチベが上がらない感じ…一色は可愛いんだけどなんかなぁ

 

・ゲーム

不思議の幻想郷をやってます。

後Dishonored2がセールで安かったから購入。1が面白かったから楽しみ~と言いつつやらないんだろうなぁ…

 

Netflix

佐久間宣行のオールナイトニッポンでお勧めしてたセックスエデュケーションを見る。セックスセラピストを母に持ち性にコンプレックスを持つ少年がクラスメイトの性に関する悩みの相談を受けたり自分が悩んだりする話。

コメディと思いきや青春でいい話も多い。面白い…けど膣だのペニスだの出てくるから苦手な人はいるかもね。

 

  ・勉強

php勉強するといいつつ何もせず、ネスペの勉強も大してせず…自分を律するのは難しい