1月のまとめ書きます。
・読んだ本
ファーストラヴ
チェーンソーマン1~5
幼なじみが絶対に負けないラブコメ1
七つの魔剣が支配する2~4
ようこそ実力至上主義の教室へ2年生編
相変わらずラノベばっかり読んでる。よう実は安定の面白さ、2年生編も期待。七つの魔剣が支配するはなんだかんだ言いながら先が気になる。幼なじみが絶対に負けないラブコメはなし。チェーンソーマンは神。
・ゲーム
LISA
LISA面白かったけど人には勧めないかな~
FF8は思い出補正バリバリだけど面白い。大人になってやるとストーリーもちょっとは理解できていいね。
・アニメ
ヴィンランドサガ
本好きの下克上
慎重勇者
ヴィンランドサガがぶっちぎりで良かった。本好きの下克上は面白いけど子供向けっぽくしすぎてるかな。東のエデンは今の所面白いけどまともに終わらなそう。
慎重勇者の臭さが癖になって良いと思ってたけど7話くらいまで見て飽きてきた。