腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年2月1週

今週末は特に何もなく、買い出ししたりランニングしたりリングフィットしたりで終了しました。最近ラノベばかり読んでるからたまには一般書籍を…と思ってTSUTAYA行ったけど近所のTSUTAYAは映画化された本をばーっと積んであるだけでいまいち興味が出ず…ちょっと遠い所の本屋に行くと店員お勧めのPOPがたくさん立ててあって楽しいので時間がある時にそこまで足を延ばします。

もう少し暖かくなったら釣りに行きたいね。

  

  ・ダイエット

年始から3kgくらい痩せたところから1週間動かず…マラソンまでにあと2kg落としたいんだけど厳しそう。

 

 ・読書

今週はあまり読めず。

キミの忘れ方を教えて1巻を読んだ。

ド直球な青春小説で好きなジャンルのはずなのだがいまいち…何がいけないんだろうか。2巻も買っちゃってるのでとりあえず読みます。

  

 ・ゲーム

FF8リマスターやってます。現在アルティミシア城の封印全部解いてアルティミシアの目の前でセーブしてます。低レベルの方が楽とは知ってたけど低レベルでやってみると想像以上に楽でびっくり…バハムートとエデン取るためにめちゃくちゃ強いルブルムドラゴンと戦った記憶があるのに弱くてびっくり。

ストーリーはエスタ突入から月への下りはよくわからなかったけど、リノア=アルティミシア説を念頭にしてるとなるほどな~と思う事も多く楽しめてます。スコールがリノアを好きだと認識する過程にもう一展開あったら良かったかもね。

 

・アニメ

慎重勇者と東のエデン見てます。東のエデン面白いけどちゃんと終わるんかな…

 

 ・勉強

CCNA改定前に受かるべく勉強してます。シミュレーション問題思ったよりいけそうで希望見えてきた。最後の追い込みに暗記科目頑張ります。