腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年6月2週

今週はイオンと双璧を成す我らがゆめタウンに行ってきました。入場制限をしている店舗があったりするもののコロナ前とほとんど人の多さは変わらない感じになってきましたね。

東京ではまだまだっぽいですがこっちだとかなりコロナ終息ムード漂ってます。

 

 ・読書

今週はあまり読まず。「この胸いっぱいの愛を」が微妙っぽかったので途中で見切りをつけてルパンの消息を読んだ。 

ルパンの消息 (光文社文庫)

ルパンの消息 (光文社文庫)

 

少々強引な所もあったけど面白かった。横山秀夫こんな文章書くんだな~と思ったら処女作なのね、それでこれなら凄いわ。

 

今はと読者と主人公と二人のこれからってラノベ読んでます。主人公に好感持てずに読むのやめようかとおもったけど2割くらい読んだら面白くなってきたのでたぶん最後まで読む。

 

 

  ・アニメ

悪役令嬢に転生~

本好きの下克上

カグヤ様は告らせたい

 

この3つ見てます。カグヤ様は評判良いのは知ってたけどなんとなく避けてましたが見始めたら面白いですねこれ。

 

 

・ゲーム

相変わらずslay the spireやりまくってます。アイアンクラッドでアセ15までクリア。20目標にしてたけどそろそろ厳しくなってきた…筋力爆発デッキで殺られる前に殺る方針以外でクリアできる気がしない。

相変わらずDOOMは放置してます。Epicで色々ゲームもらったからやらないとな~と思いつつ何もしない日々です。