腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年11月5週

今週は引っ越しの荷造りをしたり…仕事は引継ぎ資料を作ったり…といよいよ大詰めになってきた。

12月の頭で退職なので残り少ない時間頑張っていきましょう!

 

と思うと共に何となく憂鬱な気分に…本当にこの選択が正しかったのか?みたいな事を一人でぐるぐる考える日々。これが内定ブルーってやつか…

 

娘はついに離乳食デビューを果たしました。最初はおかゆをスプーン1杯と聞いてたのですぐ終わるものだと思ってたけど、スプーン1杯分のおかゆを10回くらいに分けて時には吐き出されながらあげるので普通に30分以上かかる日々…これまだ1日1回だからいいけど量増えて1日3回とかになったら俺はどうなっちまうんだ??

 

 

 

・ブログ

今週はブログを書いていない(えらくない) 

  

 ・読書  

やっと王とサーカス読み終わった。ジャーナリズムだとか言いたいことはわかるけど全体的に薄っぺらいな~っていうのが本当の所。ミステリーとしてもいまいち。

ミャンマーの情勢に凄く興味がある人にはいいのかも。

 

 ・ドラマ

プリズンブレイクシーズン2を見始めた。間違いなく面白いんだけど「これシーズン5まで見るの?」って考えだしたら急に興味がなくなってしまった…脱出して終わりで良かったじゃんねぇ

  

・アニメ

アニメ…は呪術廻戦を見る。映像化すると少しギャグがくどいかな~と思うけどこれが昨今の流行り何でしょう、面白いから良し。

あとは相変わらず計算中流し見してます。

 

・勉強

Unity講座を完走して一応ゲームっぽいものができた…という所で引っ越しにつきネット環境がなくなるのでしばらくお別れっぽい。