腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年11月4週

いよいよ退職日が近づいてきた~というわけで引継ぎ資料を作ったりなんたり。立つ鳥跡を濁さず…と思っていたがやっぱりなんとなくやる気が出ないもんだね。

 一応送別会を企画してもらってるっぽいんだけどコロナでどうなる事か…仲良かった人だけ集めて少人数開催とかになるんだろうか。

 

週末は久しぶりに奥さんが出かけていたので一人で娘を見る事に。ちょっと前まで100mlも飲めなかったミルクをごくごく飲んで200ml完飲する成長の早さに感動。特にトラブルもなく終わったので良かったが奥さんは毎日これに加えて食事も作ってるのか~と思うと大変だね。

 

 

 

・ブログ

今週はブログを書いた(偉い) 

kenichi1351.hatenablog.com

  

 ・読書  

今週も読んでおらず…王とサーカスをちまちま読んでます。

 

 ・ドラマ

プリズンブレイクシーズン1を見終わった。これちゃんとキリが良い所で終わるわけ?と思ってたけど凄い所で終わって笑ったw海外ドラマのこういう所好きじゃないな。

  

・アニメ

アニメ…は見てないけど計算中を14話くらいまで見返したりした。初期はみんなバラエティ番組頑張っててバチバチだな~なんて新しい発見があって面白い

 

・勉強

Unity講座を見ながらちまちまとお遊びでゲーム作ってます。来月ほぼ休みなんで作り上げたいね