腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年11月1週

今週は佐賀の生活も残り少なくなったのでアウトレットに行ってきました。

マウンパでも買うか~と意気込んでましたが2万オーバーで断念…冬用のアウターが安くあったので1着だけ購入してフィニッシュしました。やっぱ自分の服より子供の服ばっかり見ちゃいますね、可愛い感じの服は身内からたくさんもらったのでちょっとスタイリッシュな服を何着か購入しました。

次の職場は私服通勤なので年末のセールで実用に耐える事のできる服を揃えたい所…就職してからずっと作業着だったので私服意外とめんどうだな…

 

あとは引っ越しするべく不動産屋に連絡して予約を。12月は有給休暇消化でほとんど休みなのでその間に引っ越したいね。

 

 

・ブログ

  今週もブログを書いた(えらい)  

kenichi1351.hatenablog.com 

kenichi1351.hatenablog.com kenichi1351.hatenablog.com

 

 

 

 ・読書  

今週も読んでおらず…伊坂幸太郎の全部バケーションを読んでる途中。

すっかり本を読む習慣がなくなってしまったのでなんとかしたい。

 

 

・ドラマ

プリズンブレイクを15話まで。三四郎相田が言ってたポテトをシェイクにひたひたにする食べ方だ!!などの謎の感動もありつつ楽しく見てます。でもちょっとダレてきたかな。

 

・アニメ

呪術廻戦を5話まで。これどこまでやるんだろうか、メカ丸の活躍あるか??

Reゼロシーズン2が急に更新されなくなったけど公式サイト見ても状況がよくわからず…あれで終わったのか?

 

・ゲーム

全然プレイ出来てね~~~!FIFAをちょっとくらい。積みゲータワー建築中です。

 

・勉強

とりあえずC#やり直したかったのでUdemyのC#コースを買ってみた。動画で質問も出来るしわかりやすいけど後で見返しにくいのがネック。基本的な使い方は本で勉強して実践的な方をUdemyとかの教材で補うといいのかも。

しかしオーバーロードとかコンストラクタとかいつ使うねん…