腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  4月1週

今週は特筆すべきこともなくだらだらと。

近所にできた二郎系のラーメン屋いったら注文して1時間たってもラーメン出てこなかったのでキャンセルして帰宅。オープン当初で人も多く二郎系なんで時間かかるのはわかってたけどさっすがに…

作ってる所見てると店内は20席近くあるのに1度に2杯分しかラーメン作れてないっぽい、うーん厳しい人が少なくなったら行ってみようかな。

 

 

 ・株

今週は+23000円で計-7000円くらい。

売っぱらったあと100円くらい上がって悲しくなったけど損失少なくなったからまぁよし。持ち株全部売り払ったのでノーポジです。

 

・ゲーム

グラブルに時間とられすぎてるため特にプレイできず。グラブル…あまりにも罪なゲーム…

 

・読書

明日の記憶」読み始めました。若年性アルツハイマーの話で読むのが辛すぎてちょっと中断。

親の介護とか将来自分がアルツハイマーになっちゃうのかな~とか色々と考えてしまうね。

 

・アニメ

亜人ちゃんは語りたい見終わり。亜人から想像できないほのぼのしたアニメで面白かった。

寄宿学校のジュリエットは可愛いくていいんだけどなんかあんまり見る気にならず。1日1話見るのが限界。

 

・漫画

 

ネカフェで新刊を適当に読む。

アオアシ : 相変わらず面白い。あんまり長くなりすぎずに締めてほしいけど長く続きそう。

宇宙兄弟 : いつまで続くわけ?

チェイサー : 完結。コージィの書く女キャラはなんか不思議な魅力があるね。

ぼく勉 : 先生一本でいく。アニメも楽しみにしてます。

 

 ・勉強

SC午後勉開始。ちょっと光明が見えてきたけど厳しい…あと2週間早く勉強するべきだった…最後まであがきます。