腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  3月5週

今週末はマラソンのダメージもあり特に何かをすることもなくボケっと過ごす。

 

気を抜いてバクバク食べてたらお腹が…足もよくなったので今週からボチボチ走ります。

 

 ・株

株自体は+0円で計-30000円くらい。

配当が6000円入ったのでちょっと+かな。現金が増えるのは地味にうれしい。

 

・ゲーム

グラブルに壊されてしまったので積みゲーはほとんどせず。

FEの闘技場でずっとレベル上げするのが好きだったのでグラブル楽しめてますがめちゃくちゃ時間かかってやばいな!昔はFF11のような選ばれし廃人がプレイしていたゲームが基本無料でこんなに多くの人がプレイしてるならCSゲーム売れなくなるのもしょうがないっすね。

 

・読書

 

双月高校、クイズ日和読み終わった。 

双月高校、クイズ日和 (講談社文庫)

双月高校、クイズ日和 (講談社文庫)

 

学校中がうらやむ可愛いヒロイン…あだ名で呼び合う仲間…変人だけど熱い先輩…異常に権力のある生徒会長…好きな要素たくさん入ってたけどいまいちのめり込めず。

青春小説読むには年齢的にしんどいっぽいのかな~。父親が時代小説ばっかり読んでた理由わかるようになってきたね。

 

・アニメ

転スラ見終わりました。おもしれ~っと思ってたけど子供を助ける話になってから急にどうでもよく…なんだかんだ最後までみたので2期も見ます。

今はグラブルやりながら寄宿学校のジュリエット亜人ちゃんは語りたい見てます。寄宿学校のジュリエットはキャラがもう相当可愛い!亜人ちゃんは語りたいはのんびり見れていい感じ。

 

・漫画

最近はネカフェで済ませていたけど久しぶりにkindleで購入 

 

魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

魔都精兵のスレイブ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 もっこり半兵衛はTwitterのあとがき流れてきたの見て普段はこういうことしないんだけど応援の意味を込めて購入。狂四郎以来追ってなかったけど変わんないね~グロが抑えられてエロギャグ多めで狂四郎の頃より人に勧めやすい。

魔都精兵のスレイブはジャンプ+に載ってるお色気漫画、アカメが斬るの人が原作らしい。女の子可愛いしエロいし意外と重い設定だしで面白いですよ。

 

 ・勉強

ラソン終わったのでSCの勉強を本格的に…と思ってたけどさぼってしまいそうもいかず。午前は問題なさそうなので午後に絞ってあと3週間頑張ります。