腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  3月4週

今週末は佐賀桜マラソンに出てきました。

序盤ペースを抑えたおかげか30km地点までは歩くことなくいけたけど、そこからが辛すぎてちょくちょく歩いてなんとか完走。目標の5時間は切れずに5時間7分でフィニッシュ、前回は5時間20分だったので自己ベストは更新できて一安心・。

30kmすぎたくらいで辛すぎて本当に辛くて「俺なんでこんなことやってるんだろう…」とか「この競技考えたやつ頭おかしいだろ」とイラつきながら歩いてました。しかしマラソンって競技はよくできてますね。20kmは余裕、30kmはきついけどなんとかなる、40kmは無茶をすればなんとか…って感じで限界を少し超えたあたりでゴールが来るので達成感を得ることができます。

来年は元気あったらまた出ます。

 

 

 ・株

+23000円で計-30000円くらい

金曜日に+80円になってうおおおおおって思ってたらそこから下がって+9円という微妙な結果になって俺悲しいよ。

 

・ゲーム

今週はなぜかFIFAモチベが高かったのでシーズンをプレイ。Div3で5試合終わって3W1D1Lで昇格圏内。Div2上がりたいっすね。

後はアニメ見ながらグラブルをボチボチやってます。

  

・読書

反乱のボヤージュと教場読み終わった。

反乱のボヤージュ (集英社文庫)

反乱のボヤージュ (集英社文庫)

 
教場 (小学館文庫)

教場 (小学館文庫)

 

 野沢尚の本は小難しいイメージだったけどまっすぐな青春小説で面白かった。

 

教場はいまいち、改札学校のパワハラ小説だけどあんまりキャラに魅力なくパワハラ内容もさすがにという感じ。

次は重い小説でも読もうかな。

 

・アニメ

グラブルやりながら転スラ見てます。いやー面白いね~。

 

 ・勉強

SC午後問題を1日1問ペースで解いてます。マラソンも終わったので勉強に集中していきたいね。