腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  11月5週

今週も仕事が忙しく…週末は法事で実家に帰らないといけないなどなどあってあまり休めず。忙しかったせいかちょっと体調崩してます、今日は早く寝よう。

 

 ・株

がっつり上がって-8000円で売却。配当金6000円もらってるからまぁとんとんくらいか~と思ってたら売った後2日で200円も上がって涙を流す日々…持ってたら+4万だったなぁ…

 

 ・読書

涼宮ハルヒの驚愕(前)読み終わった。 

正直言うとよくわからなくなってきたね。(後)読んで86の残り読んだらセールで買いためたラノベ読み終わっちゃうので年末年始セールでなんか買おう。 

  

 

・ゲーム

ワールドフリッパー始めたけどあんまりよくわからないな~スマホゲーはすぐ飽きるのでたぶん適当に辞めます。

 

 ・勉強

CCNA絶対1発合格!と思ってたけど会社が受験料出してくれることになったのでなんとなくやる気が低下中…2月までにはなんとかしないと。