腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年11月2週

今週は当て逃げされたり…引っ越し先決めたり…実家帰ったりと色々ありました。気が向いたら当て逃げされた事書きます。

 

転職先は今の家からも通えない事はないけど遠いし子供がそろそろ動き回るようになって大幅な模様替えが必要になるな~ってタイミングだったのでいっそのこと引っ越すか~という感じで不動産屋を訪問。希望条件を全て満たすことは出来なかったけどボチボチの物件があったので決めました。また次引っ越す時はいよいよマンションでも買うかな~なんて事を漠然と考えてるけどどうなるんでしょうね。

 

実家に帰省。娘を姉家族に初対面させるなどいろいろとやってきました。親に転職の話をしていなかったので転職する事と引っ越すことを説明。このご時世に仕事辞めるなんて…と否定的だったけど全て決めた後だったのでまぁ頑張れよという感じに収まって良かった。とにかくに変化を嫌うタイプなので事前に説明しなかったので吉と出て終わり。次の会社でこけたら何言われるかわからないので頑張ります。

 

 

 

・ブログ

  今週もブログを書いた(えらい)   

kenichi1351.hatenablog.com

 

三四郎M-1グランプリ準々決勝進出めでたい。

 

 ・読書  

 

残り全部バケーションを読んだ。 

残り全部バケーション (集英社文庫)

残り全部バケーション (集英社文庫)

 

これは良い伊坂幸太郎。面白かったね。

 

 

・ドラマ

プリズンブレイク16話を見る。ここで過去話挟んでくるんだ~と完全にやられる。嫌な奴らばかりだと思ってたら意外と良い奴多くて困惑するね。

 

 

・ゲーム

FIFAをちょっと。やっぱプロクラブおもしれ~~~~。

12月になったらシレン5+買います。

 

・勉強

UdemyのC#教材をちょこちょこ。

継承とかオーバーライドとかいつ使うねんと思ってるけどどうなんだろう。

そろそろUnityの適当な教材に手を出そうかな