腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年6月1週

今週はすっかり暑くなってきたのでエアコン解禁して家で涼んでました。緊急事態宣言が終わったので出かけようかと思ったけど暑くて外に出る気力がわかないね。

家でひたすらslay the spireをやりながら計算中見て過ごしました。

 

 ・読書

灰と幻想のグリムガル15を読んだ。    

やっっっと話が動いた。ENDゲーム編という事で終わりに向かってるらしいけど後何巻続くのかな。 

 

弱キャラ友崎くん8.5

8.5巻と言いつつ時系列的には7巻と8巻の間でちょっと混乱したけど読み終わり。ヒロイン勢みんな嫌な女だらけになっちゃったけどどうすんのこれ…

 

今は「この胸いっぱいの愛を」読んでます。北九州が舞台でなんだか泣けそうな話なのですが100ページ読んだところでなんか微妙な雰囲気が…

 

 ・アニメ

今週も計算中をずっと見てたので見ておらず…

   

・その他

 計算中が面白すぎたのでナナオンのパス買って22/7ファンクラブ入って計算中のブログ書きました。

kenichi1351.hatenablog.com

久しぶりに数百アクセスあったのでアクセス解析見てたけど、昔に比べてぐっとGoogleからのアクセスが減った印象。たしかに感想調べたりしたら大体Twitterや5chのまとめサイトが良くヒットして個人ブログにまで行きつく事は減ったのでまとめサイト全盛の影響なんでしょうね。 

 

・ゲーム

相変わらずslay the spireやりまくってます。アイアンクラッドでアセ12までクリア。筋力爆発デッキばっかりやってましたが廃棄デッキや旋風刃デッキでクリアできるようになってうれしい。

DOOMはたぶんラスボスっぽい所まで来た途端にやる気なくなって放置中…