腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年5月5週

今週は久しぶりにイオンに行ってきました。店員さんがフェイスガードを付けてたり、入場制限してたりと対策をしながらなんとかやっていく感じになりそうかな。

家では本も読まずにひたすらslay the spireをやりながら22/7計算中を見て過ごしてました。三四郎目当てで見始めたんだけど見ていくうちにどんどんメンバーにも愛着がわいてきて…東西歌合戦でがっつり柊つぼみに心つかまれてしまいました。バラエティ番組としても面白いのでおすすめです。

 

 ・読書

灰と幻想のグリムガル14、14+、14++   

14はつまらなかったけど14+、14++の過去編は面白かった…けど結局面白いのは4巻くらいまでのメンバーの過去編なんだよなぁ…

でも14++で一気に3年の月日がたってみんな成長してそうなので15巻は結構楽しめそう、久しぶりにレビューの評価も良かったしね。

 

 ・アニメ

今週は計算中をずっと見てたので見ておらず…

   

・その他

 コロナの影響でキングレコードとか水樹奈々がライブ動画を公式が配信してたので見てました。久しくライブ行ってないけどこういうの見てたら行きたくなるね~

 

・ゲーム

相変わらずslay the spireやりまくってます。アイアンクラッドでアセ9までクリア。理想デッキ組めなかったらすぐ放棄しちゃうようになってしまったので諦めない心を取り戻したい所。

DOOMも地味にやってておそらく後半戦かな。ノリノリの音楽がかかりながら敵をバンバン倒すのは気持ちい~買って良かったゲームの一つ。