腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  2020年3月3週

今週末は腰を痛めてしまったので筋トレもランニングも出来ず…ダラダラゲームやって過ごしました。FF12とApexをメインにその他をちょこちょこと…久しぶりにがっつりゲームしたら滅茶苦茶疲れてしまった体力なくなったね~

 

  ・ダイエット

-5kgでキープ。3月中に後1kg痩せたい。

 

 ・読書

 僕たちのリメイク3,4巻を読んだ。 

ぼくたちのリメイク4 「いってらっしゃい」 (MF文庫J)
 

面白い!ってわけじゃないけどサクサク読めるのでなんとなく気に入ってる。4巻からなろう小説ばりの無双状態に入るのはどうかと思うけど。

 

 ・ゲーム

FF12

プレイ時間は5時間ほど。ガンビットの組み方わかって面白くなってきたけどなんとなくキャラに愛着はわかず。パーティどうするかな~

 

Apex

何も…なにもわからない…という状態からちょくちょくkill取れるようにはなってきた。リコイル制御の練習してるけどその前に武器の名前覚えないと話にならないっぽいな。

 

・アニメ

冴えない彼女の育てかた7話まで見た。

Twitter名澤村エリリに改名します。

 

 ・勉強

さぼり!終わり!