腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  12月3週

最近は日曜に出張行ったりライブ行ったりしてたので日曜の夜にブログ書くルーティンが崩れちゃいました。

ネスペは午後2が54点で撃沈…50~60点くらいかな~と思ってたので予想通りなんだけど悔しいね。やっぱり午後2が試験時間が120分ということもあり勉強が足りなくなっちゃうね。来年また受けるので対策立てよう。

 

 

 

 ・読書

私を知らないで読み終わった。

私を知らないで (集英社文庫)

私を知らないで (集英社文庫)

 

 途中まで面白かったんだけど、主人公がラノベみたいに達観してて周りを俯瞰から見てるような感じなのに無能すぎるのがしんどく…後半の展開もいまいち。あんまり合わなかったな。

 

DMMのセールが始まったのでラノベや漫画を一気買い。というわけで青春ブタ野郎シリーズをプチデビル後輩~おるすばん妹まで読む。

プチデビル後輩とロジカルウィッチが好き。麻衣も良いっちゃ良いんだけど古賀と双葉が可愛すぎる…続きも楽しみにしてます。

 

あとはチェーンソーマンの既刊を買う。ネカフェで読んだことあるんだけどやっぱり面白いね~買ってよかった。いつファイアパンチ化するのかびくびくしながら集めていこうと思います。

 

・アニメ

結局ヴィンランド・サガくらいしかまともに見ておらず。漫画読んだはずなのに全然ストーリー覚えてなくて初見の如く楽しんでます。現在22話まで…21話再開…泣

 

 ・勉強

CCNAとslackアプリ進捗ダメです。年末年始の休みでなんとか…