腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  10月3週

今週は前々から痛めてた肩が上がらなくなったので病院に…精密検査の結果骨や腱に異常はなく炎症だけだったので一安心。まだ痛いので安静にしときます…

 

今日はネットワークスペシャリストの試験受けてきました。

午前Ⅱはたぶん大丈夫。午後Ⅰ、Ⅱはとりあえず50点はあるかな~微妙かな~運が良ければ受かるかもってくらいっすね。

cisco系の資格が2月に改訂されるらしいので取りたいけど受験料4万円はつらい…会社補助だしてくれないかな…

  

 

 ・株

がっつりあがって-5万くらいまで回復。このままなんとか上がってくれ~

 

 ・ダイエット

進捗

67.4kg→68.0kg

試験前で間食しまくりながら勉強+肩痛めて筋トレできずで増。

試験も終わったのでとりあえずランニングから始めます。

  

・読書

涼宮ハルヒの消失読んでます。

ここはアニメで見てない所なので楽しみ。

 

 ・ゲーム

試験前ということでPS4封印してました。試験終わったのでとりあえずデトロイトを終わらせようと1時間ほどプレイ。

いやーこのゲーム作った人本当に凄いですね。

 

 ・勉強

ネスペ試験も終わったのでちょっと休んでslackのbot作って遊んだりします