腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  8月4週

 

今週の九州は突然気温が下がってちょっと肌寒いくらいに…ただずっと雨なのできついね、今週も雨みたいなので気分が沈む…

仕事の方は盆休み明けで久しぶりにフルで働いたのでクタクタに…週末は特に予定もなく図書館行ったり近所の体育館のトレーニングルーム行ったりして過ごしました。

 

  

 ・株

現在計-8.2万。

マイナス1万切った時に売ればよかった~!!!韓国もめちゃくちゃだしどうなることか…

 

 ・ダイエット

進捗

68.0kg→67.6kg

ちょっと痩せたけどどうしてもアイスと酒がやめられまへん

  

・読書

86の1巻を読み終わる

 めっちゃおもしれ~~~~!!となり残りを一気買いしたけど2巻がちょっと微妙かも…よく考えれば1巻で完結してる話だったし手を出さなくてもよかったかな。

あとはラノベの1巻を6冊くらいかったので適当に読んでいきます。

 

・アニメ

今期は「ダンベル何キロ持てる?」「コップクラフト」「ヴィンランドサガ」を見てます。一押しはコップクラフト、原作ちょっと読んだことあるんだけどSFは苦手だったので途中でやめちゃったけどアニメだとわかりやすくていい。

 

 ・ドラマとか

NETFLIXに入ってセックスエデュケーションと全裸監督見終わりました。

・セックスエデュケーション

佐久間さんがANNでお勧めしてたので見た作品。あらすじ見た時は過激なエロドラマかなと思ったけど意外とがっつり青春物。面白かったシーズン2に期待。

 

・全裸監督

村西監督についてはナイナイのANNでたまに岡村が話すくらいの知識しかなかったけど面白かった。しかしここからは落ちていくしかないからシーズン2見るのはちょっと苦しいかも…

 

NETFLIXはあと3週間くらい見れるのでなんかまた新しいドラマ見ます。

 

  ・勉強

午後の過去問開始。午後1はなんとかなりそうだけど午後2は難しいし2時間も集中力が持たず…SCと同じ落ち方しそうなのでまじめに勉強します。