腐ったみかん

適当に書きます

更新する日記  6月3週

今週の金曜日はベイスターズの試合を見に福岡ドームに行ってきました。

自分が試合前にグッズ買うとその選手がミスするジンクスがあるので今回はグッズを買わずに観戦。ソトのグランドスラムで楽勝ムードかと思いきやじわじわと迫られて負けを覚悟する展開に…それでもなんとか逃げ切りヤフオクドーム観戦は7連敗でストップしました。

3連戦も1勝1負1引と上々だったのでなんとか交流戦5分で終えてほしい所

 

 

 ・株

上がったり下がったりから一気に下がって-6.2万

悩むけどしばらくホールドで。

  

・読書

 

ラットマンを読んだ

ラットマン (光文社文庫)

ラットマン (光文社文庫)

 

道尾秀介の本はあまり読んだことがなく(カラスの親指くらい)、今夜は謎トレ出てる姿を見てなんとなくいけ好かない人間だと思ってた(すみません)けど小説は面白い。久しぶりにミステリー読んだけど先が気になって一気に読んでしまった。

次はkindleのセールでなんかラノベ買って読みます。

 

・ゲーム

ハロウィンナイトを再開する…大してストーリーないとはいえどこまでいったかわからず辛かったがなんとなくノリでつかめたのでノリで進めます。

今月はサムスピ購入予定

 

・アニメ

ピンポンを見始めた。映画→漫画の順で見たけどアニメはスルーしてたのですがプライムビデオに追加されてたので見てみる…今3話だけどめっちゃ面白くてちびるね。

後はグラブルやりながら相変わらず異世界転生アニメ見てます(賢者の孫と異世界魔王と奴隷少女の~)

 

 ・勉強

今週もさぼり

やばいのわかっちゃいるけど体が動かん…助けてくれ…