腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記  3月2週

今週末は釣りに宗像大島まで行ってきました。

f:id:kenichi1351:20190310184849j:plain

朝10時くらいから釣り初めて17時まで釣果どころか当たりすらなし…釣れるのは海藻とゴミばかり…

18時の船が最終便なので釣果なしで帰宅か…と思ったところでヒット、カマス2匹ゲット。

f:id:kenichi1351:20190310184832j:plain

あ~良かった良かった、ちょうど2匹釣れたので塩焼きにして食べます。

やる前は釣りって技術関係あるんか?って思ってましたが、まずルアーがまっすぐ行かないし遠くに飛ばなくて苦労しました。また釣り行きたいね。

 

 

 ・株

-25000円で計-47000円くらい

ここが底じゃーい!と思って買ったらそこからがっつり下がって終わり。でも金曜ほとんどの株が下がる中プラテンしたので週明け期待。

 

・ゲーム

steamの積みゲームなんかプレイしようと思いハロウィンナイトをプレイ開始。メトロイドヴァニア系のゲームはあんまりプレイしないので迷いながらプレイしてます。

あとはギアスコラボに向けてグラブルインストールしました。ガチャピンが20連無料をプレゼントしてくれたのでガチャ引いてますが、これ普通だったら6000円くらいかかるんだな…って思うとちょっと引いちゃうね。スマホゲーはパズドラグラブルの二本柱でいく。

  

・読書

 少年少女飛行倶楽部読みおわった。 

少年少女飛行倶楽部 (文春文庫)

少年少女飛行倶楽部 (文春文庫)

 

非常に軽く読めるので暇つぶしにはいいかも。後半の展開がダメだったのでいまいち。 

  

・ランニング

アキレス腱あたりが痛いので今週はお休み。花粉がきつくて外走るのしんどい…本番大丈夫かな。

 

・勉強

SCの午後1過去問は4~5割程度しかとれず、午後2は途中でギブ。午前は過去問やる限り7割はいけそうなんで午後勉強しないとな~

 

来週は頑張って走りこんで勉強してゾンビランドサガのライブビューイングに備えます。