腐ったみかん

適当に書きます

毎週更新する日記 2月2週目

顎コリと首のコリがやばくて整骨院に行くか悩んでます。一応ストレッチは毎日やってるんだけどな~。

 

・株

今週は-23000円で計-10000円くらい。

最近+だったので調子に乗って逆張りしたら下に突き抜けてしまった。過去から学ばないね~。来週は今度こそ様子見多めにします。

 

・ゲーム
slay the spireを3人目クリアして一通り終了!やり込み要素はちょっと置いときます。めちゃくちゃ面白くて久しぶりに夢中になりました。

というわけでネプテューヌ開始。ストーリー全部スキップしてるのでまったくわけがわかりませんがステータス上げて敵殴るのは楽しいので良しとします。

 

・本

蜩ノ記読み終わりました。面白かった…けどやはり時代小説には思うようにのめり込めず…いや面白かったんだけどね。

次はイノセントデイズとフェルマーの最終定理買ってきたので読みます。

 

 

・ランニング

徐々に長い距離走れるようになった来たのでそろそろ10km以上走っていきたいところ。

 

・勉強

SCは午前2の過去問を数年分やって5~7割くらい。暗記ちゃんとやれば午前は突破できそうかな。

Twitter社からは返信なしのためTwitter APIであれこれするのはまた今度。